■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=340
2007年06月07日(木) 
昨日、ヨコハマ経済新聞の特集記事のために人形の家を取材。北原さんと1時間半ほどお話しをした。

来年1月に還暦を迎える北原さんはとても元気でステキ。流石でした。
人形の家もなかなか調子がいいようです。
http://www.welcome.city.yokohama.jp/press/070601.pdf
リカちゃん展も展示方法に工夫が凝らされていて、イイ企画展でした。
http://www.hamakei.com/headline/2321/index.html


コレクションは数を集めることが大事と。
いろいろと響くお話しを聞くことが出来ました。

北原さんの本、「珠玉の日本語・辞世の句」を買ったらサインをしてくださいました。いい本です。

     ★      ★

ハマ経のサーバを移設。
アクセス数が増えて最近つながりにくかったのが改善されました。
あと、なんば経済新聞が立ち上がりました。
http://namba.keizai.biz/

     ★      ★

このサイトおすすめです。同じIPを共有している他サイトの一覧を出してくれるツール。
「myIPneighbors」
http://www.myipneighbors.com/



このサイトおすすめです。同じIPを共有している他サイトの一覧を出してくれるツールです。
「myIPneighbors」
http://www.myipneighbors.com/

閲覧数11,762 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/06/07 09:37
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/06/07 12:20
    私も北原さんは大好きな方です。いつお会いしてもエネルギーをいただけます。人を元気にするオーラ。ホントさすがな人です。

    昔、ロスとラスベガスの「お宝ツアー」にご一緒させていただいたことがあります。アンティークショップやフリーマーケットめぐりの旅でした。そのとき買ったタイプライターとおさるのジョージ君の置物は、今もオフィスに飾っています。
    次項有
  • 2007/06/07 17:41
    私もこの間少しお話ししましたが、とてもフランクで話しやすい方ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sugi-さん
[一言]
"Imagination is more important than knowledge"              …
■この日はどんな日
ほかの[ 06月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み