■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=38986
2011年08月27日(土) 
みなさま、こんばんわ。
今夜は職場の遅番勤務は居残りなしで、まっすぐ、帰宅しましたが、自宅でやり残しがありましたので、この時間に書きます。

Yahoo!ブログ・みなみのあした→永田町の代表選びについて

老舗のブログは、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/c7b9204ae50c0…6c?guid=ON

こちらで。

ここ数日ではありませんが、大気の状態の不安定により、広範囲であるが、ピンポイントで、まとまった雨が降るケースが多々あります。

私は接遇の仕事をしている関係、天気に関する情報は常に、自分の携帯で確認するぐらいに調べます。
たとえば昨晩の場合。
真っ先に雨雲レーダーを調べます。どの辺で雨が降り、強弱、雲の流れを見ます。
通り雨の30分ぐらいの降りと、予測をしながら、仕事をしていました。

来週は台風が接近するでしょうから、今から、備えを考えながらです。

この時間、秋の夜長みたいなひんやり空気です。
朝晩の温度差にご注意を。

閲覧数1,821 カテゴリ南房総のかずちゃんより コメント0 投稿日時2011/08/27 02:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み