■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=4003
2008年03月17日(月) 
横濱中華そば
「いまむら」

いつも並んでいるので入ってみました。
ちょっと太めの麺です。
細麺好きの私も、この麺は好きですね。

味はかなり、かつをのだしが利いています。
醤油仕立てで私の好きなラーメンの一つですが、
味がちょっと濃いです。
白菜が細切れで入っていて、美味しいです。


750円で(麺200g)で満腹と表の看板に書いてあって、
いつも一緒に食べている同僚と入ったのですが、
それほどの量ではありませんでした。
メニューに1.5倍や2倍の麺が注文できるようになっているということは、並では不満な人が多いということでしょうか。

当然、普段かなりの量を食べている彼にしては、不満のようでした。

閲覧数4,666 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2008/03/17 12:39
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 03月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み