■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=43049
2012年08月20日(月) 
写真は来る今月25日挙行の私の地元の千葉県南房総市岩井地区祭礼のチラシです。

岩井地区には12台の祭礼屋台がありますが、そのうちの6台が、地元の富山小学校=統廃合前は岩井小学校に16時に集まります。
平成元年にすべての屋台が集合した時、以来になります。
小学校沿いの県道と近隣の道路は当日、駐車禁止と交通規制があります。駐車場については、指定された箇所の駐車になります。
6台のうち3台については、19時30分頃、岩井駅構内に発着します。

小学校には集まらない6台については、岩井川河口近くの高崎駐車場に18時ごろに集まります。なお、この6台のうち5台については、当日の20時30分頃、国道127号沿いのツクダヤ前を通過します。私個人はある意味、見せ場だと思います。

さて。
富津館山道の鋸南富山インターから道の駅・富楽里までの県道。この道路は対面通行ですが、またも、他県ナンバーの車が、上り車線を逆方向の下りで通過するところを見つけました。勘違いにも限度があります。
地元の警察におかれましては、巡回の強化をお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/d92d0dae6a5b6…32?guid=ON
こちらは駅のきっぷの集約発売と指定券発売機についての問題点を書いています。別件ですが、よろしかったら。

閲覧数1,936 カテゴリ南房総のかずちゃんより コメント0 投稿日時2012/08/20 02:32
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み