■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=4313
2008年04月01日(火) 
新年度が始まりました。
インフォ・ラウンジにとっても、記念すべき大きな第一歩の日です。

互いの得意なところと、苦手なところを補えるビジネスパートナーとの出会いは運命です。
元来理系の論理脳だったはずの僕ですが、独立して以来「運命」というものを本気で
信じられるようになりました。

サラリーマン時代に比べると、山は高く谷は深い。
だからこそ、喜びも、辛さも、それを乗り越えたときの達成感も大きい。

その気持ちを本当に分かち合えるのは、家族よりもビジネスパートナーなのかもしれない。
自らリスクを背負わなければ、得られるものも少ない。
だからこそ、時には清水の舞台から飛び降りる事も必要なのだろう。

幸いにして、今の僕には失うものは何もない。前を見据えて走るしかない。
今ここに、一緒に走ってくれる最高のパートナーを見つけた。
これを、運命といわずして、何をそう呼べるものがあろうか。

社長という称号は好きになれなかった。しかし、今僕がなるべき物は真の社長なのだろう。
もはや、それを避けることは逃避に過ぎない。世界一の社長になろう。

一人の従業員としてのパートナーと、貴重な時間とビジョンを共有し、そう決意した。
一エンジニアを卒業するときが来たのかもしれない。

僕を支えてくれる全ての人に、感謝、感謝、感謝。ただそれだけしかない。

閲覧数4,786 カテゴリビジネス コメント2 投稿日時2008/04/01 22:33
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/04/03 00:14
    サトシさん
    そ、そんなに思ってくれてたなんて。。。照れます。

    いや、冗談抜きで躍進の年度になるよう頑張りましょう!いろいろお世話にもなってるし、応援します。
    次項有
  • 2008/04/03 01:25
    鉛筆MasaGonさん
    サトシ君のギターには、いつもほれぼれです(ハート)。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
MasaGonさん
[一言]
ITコンサルタントなどをしています。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み