■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=46852
2013年06月17日(月) 
その前に。
タレントの水道橋博士さんの橋下氏の発言に対する動きについて。
まだ、動いている部分があると思いますので、経過を見たいと思います。ここ数日、動きがあるように思います。


東京都議選の最中ですが、昨晩は静岡の県知事選がありました。報道の通り、国政の野党系の現職候補が選ばれたようです。
国政の与党系の候補者が地方選挙に勝てないケースが続いています。完全には重なりませんが、4年前のあの政権交代前の状況とにているような気がします。違うとしたら、有権者が政治に対する強い変化を求めるエネルギーの度合いです。

この流れ、少なくとも7月の参院選に影響があるような。

閲覧数1,593 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/06/17 02:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み