■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=5444
2008年05月26日(月) 
24日のマラソンと25日のPeople's TICADのライブ、
無事に終わりました。
事前告知が十分でなかったにもかかわらず、結構アクセスがありました。主催者側が、「記録」ということまで考えていなかったので、アーカイブという点でも良かったと思います。

これから、「記録」として誰もが見られるようにしておけば、
TICADに少しでも役に立つのではと思っています。
というのは、マラソンは参加していないので分からないのですが、
People's TICADは良かったですよ、やっぱり「生の声」を聞くのが一番。
「横浜宣言」の問題点など、ずばり語っていましたので、こうした点に関心を持って、本番の会議の様子を見てみたいと感じ、すごく勉強になりました。

そんなことが、すべて映像に残っているので、ライブの有効性が感じられました。
多くの人に見てもらい、反響のある仕組みを考えたいと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数5,342 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/05/26 10:33
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み