■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=54817
2014年10月20日(月) 
みなさま、こんばんわ。


一部のサイトでは先行して書きましたが。
写真は18日の南房総市の平群地区祭礼のいくつかの場面です。

なお、先に動画の方で9本をアップ。2014平群地区祭礼で、YouTubeで検索を。



別件です。

先日まで開会の千葉県議会。

京葉線・りんかい線の早期の相互乗り入れ実現を求める意見書の全会一致採択
動物愛護条例の制定
県議選の定数見直しを来年春の本選以降に行う条例の一部改正

が、ありました。

個人的には京葉線・りんかい線の早期の相互乗り入れは千葉だけでなく、首都圏の交通問題として取り組むものとして必要と思います。



さらに。
台風18号で土砂崩れの被害があった静岡県内のJR東海道線は16日より復旧しています。原因が地下水といわれていますので、しっかりした地盤調査が求められます。
この被害は他人事でなく、全国各地の類似の現場でも同じだと思います。


君津市、浦安市で市長選が始まりました。現職に新人が複数挑む戦いのようです。

閲覧数1,626 カテゴリ南房総のかずちゃんより コメント0 投稿日時2014/10/20 01:37
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み