■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=55679
2014年12月20日(土) 
今夜はまとめ書きです。


昨日、千葉県南房総市の野島崎灯台すぐの白浜海洋美術館にいきました。詳細な報告はあらためて。
もしよろしかったら、同美術館のホームページをご覧ください。


ふるさと納税の確定申告が5箇所以上でなければ、申告不要。軽減先は住民税に一本化。まだ、検討段階です。


地元の南房総市議会。
議員の期末手当引き上げ案を可決をしたそうです。
もうじき歳入不足30億円問題があるのに。残念です。


山形県の酒田市の本間市長。
がんの手術により、やむなく人工声帯にもかかわらず、市議会より、辞職勧告案が出される寸前だったそうです。
今年は地方議員のいろんなニュースがありましたが、不祥事を起こしてあればわかるが、ご本人の病気によるその後の状態であり、これは酒田市議会議員の方々の良識が問われる。
そういえば。なくなられたひげの殿下も、そのような、状態だったように記憶をしています。
この酒田の動きをどうご覧になっておられるだろうか。


東京都内の特別支援学校。
ある生徒さんがまばたきでピアノの演奏をしたそうです。
その場にはケネディ駐日大使がいらしゃったそうです。


昨晩の7つ選び。ついに次回の繰り越しが25億円です。

閲覧数1,403 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/12/20 01:06
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み