■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=5662
2008年06月02日(月) 
6月3日(火)二俣川サンハートでの
「六ヶ所村ラプソディー」上映会での講演のライブ配信のお知らせをしていましたが、中継する主催者側との時間調整等がまだ済んでいません。

そのため、まだ、上映スケジュール等をお知らせできません。
申し訳ありません。

中継は、サトシさんが取り組んでくれますので、
配信は、スティッカムのコミュニティラボのウェブでご覧いただくことになります。
http://www.stickam.jp/profile/ycdl
ここです。


ライブの時間のお知らせは、直前になるかもしれません。
今回は準備が十分でなく、ご迷惑をおかけしますが、
中継の「試み」ということで、お許しください。

上映時間等のスケジュール
詳しくは、下記を是非ご覧ください。
http://cc-pr.net/roku/

よろしくお願いします。

閲覧数5,119 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/06/02 23:53
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/06/03 10:18
    サトシさん
    スーさん、主催者さんとのお話で、今回の中継は断念することになりました。
    いろいろ壁はありますね~
    生中継の手軽さ、すばらしさをどんどん広めていく為に、勉強会、講座、ネットワークつくりなど、今後進めていければと考えております。
    次項有
  • 2008/06/03 22:44
    >いろいろ壁はありますね~

    サトシさん、お疲れ様です。気を遣われた上、じれったさもあったことでしょう。
    その道の「プロ」の「仕事」を紹介しようとするときには、いつも同じような「壁」にぶつかります。
    理解してもらうにはどうしたらいいのか、「市民放送局」の大きな課題になっていくと思います。
    次項有
  • 2008/06/04 01:27
    それで会場にいらしていたのですね!
    今回は残念でしたが、今後色々な活用法がありそうで期待できますね。

    >サトシさん
    勉強会、是非是非お願いします!
    機械オンチでも分かるでしょうか~

    次項有
  • 2008/06/04 03:09
    鉛筆スーさん
    鎌仲さんのファンが、横浜に増えてきたので、
    彼女に「市民メディア」を語ってもらうような場を作れればいいですね。

    会場で、鎌仲さんの本、「ドキュメンタリーの力」を買いました。すごく、分かりやすい内容で、これをテキストに勉強会なんて、いいのかなと思います。
    次項有
  • 2008/06/04 23:36
    tomeさん
    中継に関しましては、講演者の意向と連絡・確認の不行き届きにより実現できず、大変失礼しました。

    しかし、当日は、悪天候のなか498名もの方にお越しいただき、おかげさまで無事終了いたしました。
    本当にありがとうございました! 感謝です。

    なお、非公式情報ですが、来場者で7/12に上映会をやりたいと監督に連絡した人が、はやくも出ています。詳しくわかったら、またお知らせします。

    次項有
  • 2008/06/05 00:13
    鉛筆スーさん
    tomeさん
    ご苦労さまでした。
    旭区の盛り上がりを感じました。

    次の上映会に絡んでですが、
    市民メディアグループとしては、学生の「鎌仲さんおっかけ映画」ができたら、彼らの上映会をやってみたらおもしろそうだなと思っています。
    彼らに、「取材しての成果」を話してもらったりも、楽しいかも。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み