■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=58940
2015年09月23日(水) 
地元の安房地域にある館山日東バスの路線で、


南房総市富浦なむやから館山市の館山航空隊までの市内線

館山駅から南房総市千倉の平舘までの千倉線

の2路線が来月10月1日に時刻改正。

市内線は平日が最終が1時間繰り上げで日中が1ないし2本、休日は始発・最終が1時間繰り下げ・繰り上げに。
千倉線は沿線からの欠損補助の関係で6本から5本に

2路線とも運行本数の削減になります。
主要路線ですが、現在ある中での改善でなく、0ベースで再編するぐらいの策が必要です。



以下、重複して書きます。
24日より木更津市役所が木更津駅西口の旧そごう、イオンの旧木更津朝日店の双方の建物に仮庁舎として移転します。
本日までの時間外の受付は、現在の庁舎で行うそうです。


連休があける24と25日。
給与や支払いなどの送金・振り込みがかなり集中することが予想されます。
ご都合に支障がなければ、手数料がかかりますが、事前の手続きを。


参院の最新の議事録が気になります。また、各地方議会で安保に関する審議で結論がでると思います。結果はでていますが、それぞれの地方の意思は大変重要です。

閲覧数1,555 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/09/23 01:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み