■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=59032
2015年10月01日(木) 
こんばんわ。
今日はこの時間に書きます。
夕方あたりから、雨と風が降ったり吹いたりの千葉岩井です。予報通り、風が徐々に強くなるかなという感じです。
この時間まで新潟県糸魚川市で瞬間風速25メートルとのことです。


今日はお昼にJR京葉線方面へ。夕方は館山を往復し、現在は自宅です。

パソコンがないので、手書きでの国勢調査の用紙の記入をすませ、明日、ポスト投函です。
あらかじめ、地元の担当の調査員の方に郵送提出を伝えましたので、そのようになりました。
千葉県では国勢調査の調査員の方の腕章の紛失のトラブルがでています。存じている調査員であればまだしも、一元さんに近い人物であれば、郵送で出されたほうが無難のように思います。


本日のJR京葉線往復の報告は別途あらためて。

閲覧数1,698 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/10/01 19:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のwaikazuchanさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み