■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=6126
2008年06月22日(日) 
いろいろな催しが重なり、皆さんいそがしそうですね。

昨日私は、横浜市民メディア連絡会の研究会に参加できずに、
JCJ神奈川支部の勉強会に参加しました。
それぞれライブ配信をしていましたので、双方をつなぐ試みをしてみて、参加者がお互いの存在を意識したという感覚でしょうか。

さて、今回の出会い。またまた、すごいです。

「日刊横浜サイバー」の鳥海さんが来てくれて、初めてお目にかかりました。今後、いろいろと意見交換できればと思っています。

鳥海さんは、ウェブニュースで仕事をしています。
「都市開発経済通信」をご覧ください。
http://www.cdej.com/
こちらは商売で、有料コンテンツですが、
ブログ「日刊横浜サイバー」は、毎日無料で情報を発信しています。
http://blog.cdej.com/

大いに、まねしたいビジネスですね。
横浜などの動きに、辛口の意見を書かれているようです。

閲覧数3,268 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/22 03:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み