■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=6894
2008年07月23日(水) 
昨日の生中継、新しいソフトを組み合わせて、より本格的に
中継しようと欲を出したのが裏目に。
テスト段階では順調に作動していたのに、テロップを流そうと
したらフリーズ。
以後、外付けのカメラを全く認識しなくなってしまいました。
仕方なく、パソコンの向きを変えて、内臓カメラを使って
急場をしのぎましたが・・・恥ずかしい。

これが私の欠点なんですよね。新しいことをやりたがるけど、
確実性・安定性が欠けている。

と、シンポジウムの中継では落ち込んでいたのですが、
打ち上げのタイ料理は美味しかった!!
イヤムプシャナーというお店。
http://www.iyamu.com/index.html
本格的なタイ料理は初めてだったのと、皆さんのお話も面白く、
知らない世界の話もあって、ちょっとしたカルチャー
ショックでした。

今まで自営の店に篭っていて、狭い宇宙の中から外界を
みることしか出来ませんでした。店をやっていると、
飲食店に入るときも、だいたい同業店の「研究」になってしまい、
楽しんで食べるなんてことも無かったのです。
今年、店を飛び出して良かったなぁと、つくづく思いました。
いやあ、世界は広いですね~♪

閲覧数4,619 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/07/23 03:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
橋本@CITVさん
[一言]
旅するように暮らしたい
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み