■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=6971
2008年07月25日(金) 
My Pets Awasrd

私のペット、なんて可愛いんだろう。面白いんだろう。すごい芸を 持ってるのよ!運動神経抜群なんだから!etc・・・
あなたしか知らない、ペットの魅力。
「My Pets Award by TOSHIBA」チャンネルに動画を投稿して教えてくれませんか ?

入賞者には豪華賞品をプレゼント!

★グランプリ【1名様】:東芝サイクロンクリーナー「クワイエ」 +東芝ノートPC「dynabook」
★他にも、
「びっクリーナー賞」「あなたに出会えて大正解!賞」「スポーツ アニマル賞」があります。

■コンテスト要項
<テーマ>
あなたしか知らないペットの魅力。
カワイイ、面白いペットを撮影して「My Pets Award by TOSHIBA」チャンネルに投稿してください。
例えば・・・
・笑う犬
・ハイタッチする猫
・おじぎするインコ
・散歩するペンギン
等、ペットのとっておきの映像をお待ちしております。

<投稿に関して>
・必ずオリジナルの動画を投稿してください。
・投稿作品は、1作品15秒以上3分以内でお願いします。
・投稿数は1人あたり3作品まででお願いします。
・上記の規定の範囲を超える作品については選考の対象外となりま す。
・第三者を特定する(無許可で他人の顔や氏名などを公開すること になる)動画、権利者の許諾のない商標、著作者の許諾のない画像 、音楽、映像などの使用をし、他社の保有する知的財産権、財産、 信用、プライバシーの権利等を侵害することは絶対に行わないでく ださい。
※動画を投稿する際には「コンテスト参加規定」を必ずお読みくだ さい。

<スケジュール>
■投稿受付期間
2008年7月23日(水)~8月28日(木)

■投票作品選出期間
2008年8月29日(金)~9月4日(木)
※投稿作品の中から30作品が予選通過となり、その30作品が「 My Pets Award by TOSHIBA」チャンネルに掲示されます。

■投票期間
2008年9月5日(金)~9月22日(月)
※YouTube利用者は投票ができ、最も多くの票を獲得した映 像作品がグランプリとなります。グランプリと入賞者は10月1日 に発表予定です。


(以上転載)
http://jp.youtube.com/user/mypetsaward

ということで、もちろん応募しました。

閲覧数5,351 カテゴリ今日のピーチ(文鳥) コメント4 投稿日時2008/07/25 20:42
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
ほかの[ 07月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み