■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=71968
2019年03月16日(土) 

前のブログから1ヶ月半過ぎた。
 
その間に、83万PVからなんと、90万PV迄来てしまった。
 
この調子だと100万PVも夢物語ではなさそうな気配になって来た!
 
いつもありがとう❤️ 感謝しています❤️
 
204「60万PVのお礼 」が、3月1日に1万PVを超えた。
204.60万PVのお礼 http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=70256
 
これで1万PV超えは、15となった。
 
 
『世界の常識 日本の非常識 その 十三』
 
 
この前ロシアに5年駐在していた友達と会った。
 
彼女の話はとても興味深かった。
 
一番心に残ったエピソードは、
 
タクシーを降りて、お店の中に入る迄の時間に、鼻水や睫毛が凍る事。
 
英語が話せるタクシーの運転手さんが少なくて、駐在員の間でその人の取り合いだった事。
 
マイナス5度だと「あー今日は暖かい」と思った事等。
 
 
 
私がいた頃のマドリッドは、治安が悪くて自由な行動が出来なかったけれど、
 
その約10年前に駐在した人は、
 
治安は良くて大学に楽器を習いに行っていたそうだ。
 
同じ国に駐在しても何年に行ったかによって、
 
治安や物価等の状況が変わり、暮らし方も随分と違ってくる。


閲覧数54,377 カテゴリお礼 コメント5 投稿日時2019/03/16 20:20
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み