■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=68438
2018年05月04日(金) 

「全てがベスト」
 
物事はその人にとってベストな事が、
 
ベストタイミングで起こっているらしい。
 
 
だけどえーこれが今の私にとってベストな事なの〜と、
 
嘆きたくなる事が起こっている時には、
 
認めたくない自分がいる。
 
 
それがその時の自分にとって必要な事だとは、
 
 
事が起きている時には判らないものだ。
 
 
解るのは、後から振り返った時だ。
 
 
そして、ある日「あ〜  なるほど !」と合点するのだ。
 
 
あなたにも思い当たる事がきっとあるはず。
 
 
合点した時が、その出来事を糧に出来た時だ。
 
 
 
 
カテゴリが一つしか入れられないので、
これを「お礼」にします。
 
お礼①は、「西野流呼吸法」のカテゴリになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


閲覧数92,737 カテゴリお礼 コメント28 投稿日時2018/05/04 21:59
公開範囲外部公開
コメント(28)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み