■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=103278
2024年07月19日(金) 

265.「実践西野流呼吸法 その5」

 


やっとやっと、4年4ヶ月振りに西野流呼吸法へ行けた。

 


行けない時間は、大体毎日30分程自主練で自分なりに呼吸法をやっていたけれど、

 


一つの動作にかける時間が10倍位速かった様で、効果が全然違った。

 


後 対気と言う相手との気の交流が独りでは出来ず、夫とは反応して怪我でもしたらと思うと怖くて、やれず、

 


それが出来て、もう超幸せだった。

 


生き(息)返ったーって感じがした。

 


細胞が喜んでいる感じ。

 


なあんだぁ〜

 


多分今迄は本当には生きてなかったんだろう。

 


創始者である西野先生が3年前に亡くなられても、西野流呼吸法が出来る喜びがあるのは、引き継がれた先生達のお陰ですね。

 


ありがとうございます。 感謝です。

 

 

 

これまで挙げた9個の西野流呼吸法のブログです。

http://sns.hamatch.jp/blog/?key=16035&cid=697

 


閲覧数589 カテゴリ西野流呼吸法 コメント0 投稿日時2024/07/19 11:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み