■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=72082
2019年03月26日(火) 
こんばんわ。
蛍光灯を購入したのはいいが、思いっきりサイズが異なるのを買ってしまい、尾を引いています私です。


あと3日で統一地方選の千葉県議選がはじまりますが。
私の地元の選挙区のある候補予定の方の事務所に。
詳細は書くことができませんが、私の考えは伝えました。
掲載するかはわかりませんが、関係した新聞投稿原稿を送りましたが、その点も。
なにぶん、12年ぶりに選挙戦になりますので、果たしてどうなるか。



今夜はコンビニ問題は、特段、話題はありませんが、年度末を控え、起こりそうな動きはないとはいえませんが。

閲覧数2,564 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/03/26 02:19
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/03/26 15:58
    今夜は
    私の平成の思いでは
    訂正・東松戸、八積、酒々井、巌根

    コンビニ問題で25日は

    南房総市が子育て世帯の国保軽減と君津市議会のある議員さんほか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み