■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=72733
2019年06月01日(土) 
こんばんわ。

元号が変わって最初の偶数月の6月。私の誕生月ではありますが、ばたばたする感じがいたします。



数ヶ月前、ある事情で福祉関係の団体を退会しました。
その後の状況を関わっている方から話を聞きました。

私が抜けたことの影響は続いているようで、外部の立場でもいいので、サポート的なお手伝いができないかの旨を。

私は即答ができないが、ある程度、状況が落ち着けばお手伝いは考えることを伝えました。同時に退会をした理由がもうじきはっきりすると思うので、その中身でわかっていただければと。



連日書いています作文に関わる根回し。
あけて本日も、数カ所回って作文への理解をお願いする根回しをしてきます。



今夜もコンビニ問題は、特段の動きがないようです。

あの方の逮捕で影響がでている日産で、役員報酬を減額するようです。
事情は異なりますが、先月、株主総会があった企業は、なぜが役員報酬を増額。
社会的に騒がれ、その対応に決定打がなければ、まずは目に見える潔さがあってもいいような。



茨城県内の岩瀬駅。
急に夜間無人化の合理化を実施して、近隣の無人駅への管理駅放送ができなくなったとか。
先日の列車遅延の際は、その放送の伝達ができないため、待っているお客さんは遅延の情報がわからないまま、ずっと列車を待っていたとか。
千葉でこのようなことが起きれば、大騒ぎになります。

閲覧数988 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/06/01 00:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み