■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=74130
2019年09月22日(日) 
こんばんわ。
すでに日付が変わっていますので、あらたな選挙に関わる書き込みを書きますと公選法に抵触しますので、最小限に。

22日は君津市議選、御宿町議選の投票日です。



あるニュースサイトで。
どうやら東日本のワンマン運転は、鶴見線や房総方面の線区は対象のようです。
また、今回の台風被害を受け、復旧作業よりは代替手段の検討が優先とするとか。
だんだん、公共交通機関といえる立場が遠くなってきました。



今夜も秋の涼しさの真夜中。しかし、新たな台風通過で二次被害が心配です。
国道410号の丸山から鴨川の箇所の通行規制は、解除に。


私事ですが。
自宅の電気の引き込み線の修繕依頼が、ようやくできました。これができないと自宅の屋根の修理に関わる段取りが進まないです。

私の存じている認知症の一人暮らしの方。
住まいの借家に関わる借家人補償についての書類が。また、あけて本日中にはなんとか、罹災証明書申請が出せそうです。

でも先は長いと。

閲覧数1,556 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/22 00:37
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み