■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=7518
2008年08月20日(水) 
 夏休みも終盤ですね。

 横浜税関の仕事も昨日で終了。(皆様お世話になりました。)
 税関本署4階からの眺望はなかなか素敵で、昨日は大桟橋か出航する「豪華客船 飛鳥」http://www.asukacruise.co.jp/ を見ることができました。

豪華と言えば我が家の食事?

 1、たらばがに


 2、手作りローストビーフ


 3、豪華なお値段のカラオケ(私はあまり好きでありません)

  さて、今日から、子どもたちと私の3人で兵庫県へ行ってきま~す。
 PCをほぼ娘に占領されていたのと、帰宅後ぐったりしていて、、、
 私、ハマっち!から遠のいていました。

 地域SNSとどう関わろうか模索中の私ですが、今の立場のままでは単なる1ユーザーとしての関わりしか見えてこないし、もの足りな い。


 ユニバーサルスタジオ~旅券事務所~オフ会参加、実家(奈良)訪問などまた予定がいっぱいですが楽しんできます。(父が認知症な のが気がかりですが)

 今回関西に行ってる間に、ひょこむで知り合った友人(某市役所職員の方)とリアルな場で初対面するので、いろいろ語ってきたいな と思っています。
(オフ会主催はがあこさんとおっしゃる赤穂段通の伝統を継承され 活動されている方です。)

 久しぶりに仕事に行って、仕事と家事との両立、自分の体調の管理など課題山積みの私です。

 朝起きると疲れがたまっていて、かなりマイナーな気分になったりして・・・・
 友人知人とたくさん合えるし。ゆっくりリフレッシュしてこよ!!



閲覧数5,019 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/08/20 10:33
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/08/20 13:52
    どん底に最下位のチームが阪神様相手に3タテなどという空気の読めない行為をしたがためにさぞお疲れなんでしょうね(笑)。

    なんとまあ豪華な夕食なんざましょ!!わが家は最近悲しいかな小間切れか切り落とし以外買ってないですなぁ。ローストビーフのような塊肉が食べたいです。野獣さんの養子になります。

    物足りない感はちょっとタイプが違うと思いますが私も大いにあります。職業のルーティンと睨めっこしているのでなかなか思い切ったことができないのです。

    うちの叔母も奈良の安堵です。法隆寺のそばなんです。
    次項有
  • 2008/08/21 19:29
    月光さん
    いやー、日記本文とは無関係で恐縮ですが、
    大きい文字、青い文字が とても読みやすく、
    「疲れ、溜まってるのかなぁ」と感じます。

    故郷があるって、羨ましいなぁ、と思います。

    ゆっくり、くつろいで、語らって、
    また 元気な野獣さんとお会いできることを
    楽しみにしております☆^^
    次項有
  • 2008/08/25 18:21
    鉛筆野獣さん
    ☆ALETTA1500GTさん
    いつでも受け入れますよ~~
    何って養子のお話ですよ~(笑)
    娘が来ていたので気合入ってました。
    なんやそれ~~「夫&長男の叫び!!!」
    次項有
  • 2008/08/25 18:24
    鉛筆野獣さん
    ☆月光さん
    理由があり、10月6日頃まで人前には出ないことにしています。
    それからは!!気合だ~~のおじさんのごとく、また暴れさせていただきますね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み