■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=77345
2020年04月27日(月) 
こんばんわ。

この週末は若干の都心からの来訪者はきましたが、先週よりは静かな千葉岩井でした。


千葉県内では、この一週間、コロナ感染者が一日、10から20人の間で推移。しかし県北部での7箇所のクラスターがおきており、安心はできません。しかし、この推移でなんとか落ち着いてもらえるよう、今まで以上の辛抱に。


一方、コンビニ業界は。
感染により36箇所のお店で臨時休業。それ以外に安全策をとって休業、駅の売店がコンビニ店舗の休業を含めますと、数は少なくないようです。
しかし、業界はお客さんとお店の関係者の安全という点を全く、考慮していない。
どこかの鉄道会社と同じである。

この状況を改善するためには、コンビニ含めた流通業界の動向が。責任が重いです。

閲覧数1,709 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/04/27 02:11
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/04/27 15:50
    ごみゼロ取り止め
    ある臨時休業
    千葉は1けた
    ある公営住宅で、コロナで雇い止めを受けた入居者が家賃の支払いで、借りてても支払えというケース
    国会で出された補正予算案で一部、とんちんかんな部分が
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み