■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=7892
2008年09月07日(日) 
2008年06月14日(土) に書き込んだブログが,
本日現在閲覧数が734となっておりました。


http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=5937

 これは、ひとえに、呼びかけてくださった、コミュニティ管理者食育探検ままさん、地図製作者 うめさん、くうそらさん、そして、取材担当マダム いちごみるくさん、ちっぽけさんまたコミュニティ参加メンバーの方々のおかげと思っております。

感謝です^^
 ↓

さて、第二段といたしまして、11月までに、今度は
関内周辺の喫茶店情報に限定した、
【YOKOHAMAおもてなしMAP第2弾】
を横浜を愛するハマっち!メンバーの皆様にご協力をお願いしたいと存じます。

 まずは、こちらのコミュニティにご参加いただき、新しいトピックを作成していただきお店情報を賜れれば幸いに存じます。
 
 来年のY150にはぜひ、来場者に配布したいですよね。


 なお、第一弾おもてなしMAPのアウトプットに関してはこちらをご覧ください。

http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=6132

 今回の発案者は、ハマの麺食い男でおなじみの
☆ALETTA1500GTさんでございます。

 聞くところによりますと、11月にご結婚を控えておられるとか^^

いつも、ハマっち!に、おいしい情報を書き込んでくださる感謝の気持ちと、ご結婚へのお祝いをこめて、企画第二段で、またご一緒に盛り上がろうではありませんか~~~~~~~~~~~~~~~。

 余談ですが、私9月1日より、横浜市役所本庁舎近くのロイホのビル3Fで、働いています。
 おっと。ここはまさしく関内だわ。
 まだドトールしか入ったことがないんやけど。
 明日からこまめに探しておきます。「喫茶店」。


 これは、私の就職祝いに姉からプレゼントしてもらったイタリア製のバッグですう

  ららぽーと横浜でこんなんみつけたんやけど、シューシューマイみたいやわ、このたこ焼き。
今日買ったもの、イカリソース赤ラベル。淡路たまねぎドレッシング、紀州南高梅、、、そしてイタリア産幻の黒豚プロシュート。

 やはり食べることがいの一番の我が家でした。





閲覧数4,769 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2008/09/07 22:26
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/09/08 20:31
    鉛筆野獣さん
    ☆いちごみるくさん
    呼びかけはしたものの、新しい職場で覚えることが多くって、帰ったらぐったり。
    どないしたらええやろ?
    次項有
  • 2008/09/08 20:32
    鉛筆野獣さん
    ☆ALETTA1500GTさん
    一度集まって、打ち合わせをと思っているのですが、、、地図製作者の☆うめさんと連絡が取れていません。
    次項有
  • 2008/09/08 21:57
    hopeさん
    >野獣さん
    激務コンサルの卵、うめちゃんのアサインはちと難しいのではー。(笑)
    新星をみつけたいものですよねー。
    デザインの勉強してるヒトなどはおらぬでせうか・・・
    次項有
  • 2008/09/09 13:41
    アサインは難しいですかぁ…。私なんかサインもコサインもわかっていない人間ですしね。デザインの新たなスターいないですかね??
    次項有
  • 2008/09/15 22:20
    鉛筆野獣さん
    ☆hopeさん☆ALETTA1500GTさん
    一度、ラボをお借りしてミーティングしましょうか?くうそらちゃんには9日の日にあったので、ランチミーティングしましょうと伝えました。
    いつが良いかな?
    次項有
  • 2008/09/16 23:57
    うめさん
    すんません皆様の口の端にお邪魔していながらリアクションしておらず。

    一から制作となると即答でうんと言えない体たらくなんですが微力ながら是非何かお手伝いしたいと思います。ミーティングも是非。
    次項有
  • 2008/09/18 13:54
    言い出しっぺな私も日々のいろんなことにつぶされてました。すんません。ミーティング是非やりましょう!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み