■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=79242
2020年08月07日(金) 
本日はこの時間に。

風が吹いている関係で、本日は高温予報がでている中、かろうじて、暑さをしのいでいます千葉岩井です。
世間は連休前ですが、やはり、ここしばらくのコロナ報道で多く県外ナンバーはきていない感じです。
お盆をどう過ごすかは、各自みなさまで困らない範囲で。



9月末で都内の浜松町バスターミナルが閉鎖に。
再開発工事で使用ができないようです。
高速バスの発着に影響します。


昨日はNHKラジオのお昼の番組で、道の駅の特集が。
何度も隣町の安房郡鋸南町の道の駅・保田小学校が紹介を。
→この道の駅に立ち寄るため、近くの高速のインターをおりても、規定の時間内であれば通しの通行料金精算。ただし、ETCのみ。


毎年4月に都内開催のNHKハート展。
今月13日から来月6日まで、都内渋谷のBunkamuraで開催に。
事前予約と当日受付で、観覧に制限があります。
当該のサイトに詳細を。


昨日はタレントの轟二郎さんが残念なことに。
千葉テレビの街角クイズの番組は印象に残ります。
場の雰囲気をキープできる方を失うのは大きい。



コロナで政治や私の職場に対しての不信感。後者に対しては人間不信も。
ありとキリギリスの話がありますが、私の職場はまさにその状態。
お客さん商売ですから、そういった印象は、持たれてしまうことに。
キリギリスにはなりたくはないです。

閲覧数705 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/08/07 14:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み