■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=8163
2008年09月20日(土) 
以前、このブログで紹介した映画「キング・オブ・トーキョー」の監督から、今夜のスマステで紹介されるという案内がありました。
どんな紹介になるか楽しみです。
明日の夜の番組もあるようです。

時間のある方、ご覧いただければと思って紹介。

以下、太田さんからのメッセージ。(転載)
======================
こんにちは。太田綾花です。

この秋、念願の新作長編映画が公開されることになりました。
日頃お世話になっております皆様に
劇場に足をお運びいただけたら誠に幸いです。

**********************

映画 「KING OF TOKYO O FILME」(キング オブ トーキョー オ フィウミ)

10月11日(土)渋谷シネパレス~!
10月18日(土)吉祥寺バウスシアター!!
10月25日(土)より TOHOシネマズ府中 他全国で公開!!!

http://www.kingoftokyo.com

東京で最も愛されたブラジル人サッカー選手
“アマラオ”の奇跡の半生を追ったドキュメンタリー映画

☆出演:アマラオ(元FC東京)、ラモス瑠偉(元日本代表)、エヴァイール(元ブラジル代表)、川淵三郎
☆外務省認定 2008日本ブラジル交流年事業
☆日本語字幕+ポルトガル語字幕
☆製作:TOエンターテインメント 配給:3Gコミュニケーションズ 宣伝:BBB

**********************

26歳の秋。
映画作りを夢見て10年。
僭越ながら商業映画デビューさせていただくことになりました!

公開まで1ヶ月を切っているのですが、ぜひ!
映画を(ご友人、メディア等に)ご紹介、宣伝してくださる方
チケット(前売り¥1200)を買ってくださる方
エールを送ってくださる方を大募集しております!!

--------------------

また、
今夜 テレビ朝日系列 23:00~
「スマステーション」で
当映画が紹介されます!!

また明日 !
21日(日)テレビ朝日系列 23:30~
「やべっちFC」 でも紹介していただけます

直前で申し訳ありませんが
もし、お時間あえば、ご覧になって下さい!!


****************************************************

太田綾花
http://www.kingoftokyo.com

映画「花のこえ」全国200回巡業上映
http://hana-no-koe.com
****************************************************

閲覧数5,094 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/09/20 20:02
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/09/21 00:16
    へー、アマラオの映画があるんですね。
    アマラオは東京サポーターでなくても尊敬できる、人格的にも優れた素晴らしい選手です。

    最近は、日本語でブログを書いていて、これがとてもいい感じなんですよ。ぜひご覧になってみてください。
    http://amaral.blog.players.tv/
    次項有
  • 2008/09/21 01:27
    鉛筆スーさん
    ショージさん
    アマラオのファンですか。

    私はこの映画まで、知らなかったのですが
    サポーターから「キング オブ トーキョー」と言われ、味の素スタジアムに顔が掲げられる選手ってなんなんだろうと考えさせられました。
    映画もサポーターの盛り上がりで制作した感じです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み