■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=8201
2008年09月22日(月) 
京都報告その4で、JANJANについてふれましたが
ついでに、
紹介した「市民メディア・オルタナティブメディア」の項で
http://www.news.janjan.jp/special/alternative_media/
京都メディフェスの記事をもう少しスクロールして、下の方を見て頂ければと思います。

プラス1の、お知らせ。
「WEショップのCMをつくってみよう!」の記事です。
ハマっちに参加している、もりさんhttp://sns.yokohama150.jp/profile.php?key=6971 が書いた記事で、
「WE21」での取り組みと成果が紹介されています。
CM作品もご覧になれます。

また、この記事の関連ででている記事は、昨年11月に開いた「市民メディア実践講座」で、参加者が記事として書いたものです。
こんな動きを見ていただき、応援いただければと期待しています。

WEの方々の動き、すごいでしょ。

閲覧数2,086 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/09/22 02:42
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み