■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=82162
2020年12月27日(日) 
その前に。
都営地下鉄大江戸線は、運転士のコロナ感染で、当面のあいだ、運行本数を減らすようです。



今夜はお月様がきれいな千葉岩井。やはり、週明けからのあの事業が一時停止の影響で、お客さんはそう多くはないです。


実は、すでに年明けに出す予定の投稿の原稿は送付しています。これとは別に、ある案件であらたな話をえることができ、ある程度、内容が固まれば、続けて投稿で出すつもりです。
年明けから、ダッシュではありませんが、私にしてはめずらしく文面での動きが。


来春の千葉市長選がどうやら分裂選挙になりそうです。やはり鍵を握るのは、平和の党、福祉の党を訴える方々の動向。千葉県知事選挙に影響がでそうです。


東京で900人、千葉では200人のコロナ新規感染。
繰り返し書いていますが、ロックダウンをやらなくては、感染はおさまらないぐらいの状況に見えます。
数字が落ち着かないと、お出かけもストップです。

閲覧数1,658 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/12/27 02:42
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み