■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=83651
2021年03月05日(金) 


千葉県知事選挙がはじまりました。
早速、私に近い、鋸南町と館山市にある候補者がまわったようです。
過去の千葉県知事選挙で、早い段階で千葉県南部を回った候補者は記憶にないです。ありがたいし、うれしいです。
明日は期日前投票にいきます。私にとって、千葉県知事選挙は重い位置です。


5日で、館山市内の循環バスの実証実験が最終日。
館山から三芳を周回などの実証実験のバスの方は、14日まで。
できれば、本格実施を。


昨日は親戚、かつての同僚、私の父のそれぞれ墓参に。
もちろん、歩きと交通機関で。
もう来週で、車なし生活が1ヶ月になりますが、足の痛さは仕方がないですが、ある程度、予定を組むにはいいです。
できるできない、取捨選択は必ずありますが、そこは割り切ります。


あるニュースラジオ番組で、休業手当と休業支援金のことを。
いうまでもありませんが、制度は役所や企業のためでなく、働く側の立場でなくては。


8日は、千葉県の次期障害者計画の意見募集の締め切り日。
16日、13日は一部アクアライン高速バスと、君津市内循環バスの時刻改正。なお、木更津・川崎の路線は、浮島の高速工事で時刻変更。
来月1日より鴨川市の税や保険料の納付が、コンビニ店舗で扱い可能です。

閲覧数810 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/03/05 09:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み