■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=84912
2021年05月03日(月) 
こんばんわ。

ようやく、昼間の強風がおさまりました千葉岩井です。

昨日は、強風で地元の内房線などの運行状況が気になりました。
2ヶ月前、太東駅での転倒骨折事故の時、強風で列車が遅れていた場面でしたので心配でした。


今年のこの時期の連休は異例です。
富津市の金谷は東京湾フェリーの乗り場がありますが、近くの国道、さらに陸地の富津館山道の渋滞が見受けないという、存じている配送ドライバーの声が。
お客さんは、前日同様、多くはないですが、一部の宿泊施設は満室とか。コロナリスクの対応は、大丈夫だろうか。

ここ数日の天気の急変。
私思うに、コロナがおさまらないのだから、外出はしない方がよいという、自然界からの訴えのような。
もし、そうであればそれにしたがうのが、少しでも感染者を抑えることに。



実はあることで。
今年、13回のある挑戦で9回の結果を得ていることが。
今年2月からの私の車なし生活が影響しているかもしれませんが、そうであれば、さらに大きい結果が。



袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログは、ゴミ問題の掲載が。

閲覧数2,375 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2021/05/03 01:49
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/05/03 02:23
    新潟の越後線での列車の橋の上で4時間、立ち往生のトラブル。
    休業支援金6月まで対象適用延長

    地元の駅などで進展あり
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のwaikazuchanさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み