■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=85563
2021年06月02日(水) 
本日はこの時間に。


昨晩はテレビ東京系のBSで、地元近隣の伊予が岳が取り上げられた番組が。
いかれる方は、登山らしい服装で。軽装でいくのは避けてほしいです。


私の地元の7月は、少しばかりにぎやかに。
都心のある大学の夏の集団実習合宿が、ありそうです。きていただくことはありがたい。ただ、コロナ状況下、検査またはワクチン接種はしていただきたいです。
十分な感染予防策をとらずに来ることは避けていただきたい。


今月は9日に、国会で久々の党首討論が。消化不良の流れにならないことを。


本日はお天気が晴れたり曇ったりと。
また、妄想ですが、横浜の桜木町からワールドポーターズまでの新しいロープウェイ。曜日や時間帯によっては、入場制限が。
アクアライン高速バスで、小湊鉄道バスの車内ジングルが、一番気に入っております。

地元の商工会議所で、あらたな木更津金田バスターミナルの建設の声が。
→私は既存のバスターミナルを、まずは充実させることが先だと。

このあとのお天気がよくないですが、そろそろお寺の用事が。

閲覧数754 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2021/06/02 16:19
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み