■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=86326
2021年07月06日(火) 
こんばんわ。
一時、日差しがありましたが、小雨と曇りの千葉岩井です。
地元滞在の複数の大学の団体さんは、今のところ問題はないようです。

今夜は裏山から、鳥獣の騒々しい感じが。


球界の大島さん。大変残念です。最近までラジオ番組に出演されていたのに。


以前書きました千葉県の台風災害の義援金の最終配分。
対象者変更により、金額調整がありましたが、最新の千葉県の防災政策課のサイトに関係の掲載があります。



一昨日の東京都議選。
すでに報道の通り、板橋区選出の当選したばかりの現職の人物。投票日の2日前、無免許で事故をおこしたようです。
私は細かいことはともかく、政治家として潔く辞職をし、制度にしたがい、次点で当選にならなかった方の繰り上げ当選により、議員職を譲るべしであります。
南房総市議会では、将来、有望とされていた元議員の方が、交通事故をおこし、被害者の方への考慮により、議員を辞職をしています。



ちば障害者用等駐車区画利用証制度
→これは以前書きましたパーキングパーミット制度の千葉での言い方になります。

同一労働同一賃金
→どこの職場とは書きませんが、こういう時期だからこそ、きちんとした相対を。

この一週間は、支払いや買い物、檀家のお寺など。天気がよくなくても、出先の都合でいかなくては。


ある企業の車両不正検査。
→この企業関係者が、ある鉄道会社の社外取締役だったとか。何か、においを。

閲覧数1,206 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/07/06 02:05
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み