■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=87656
2021年09月13日(月) 
台風の影響でしょうか、海からの波の音が聞こえ、小雨の千葉岩井です。
いま、ラジオ深夜便を聞いていますが、シンガーソングライターの歌手への楽曲提供の特集があるとか。これは寝不足に。


あけて13日は新聞朝刊が休み。
昨日の東京新聞の朝刊の折り込みは、鉄道無人駅の特集が。必見です。


台風14号は、今週後半、全国的に影響が。
私の自宅の排水管のつまりは、地道に笹竹をつかって、管の全体の7割までとおり、あと3割程度なんとかなりそうです。無理であれば、業者を頼みますが、なるべく自力でなんとか。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログは、また必見掲載が。


車なし生活解消に向けた動き=でも、車は手にしても交通機関利用はウエイトに=、各所へのメール、そろそろ投稿原稿、来月からの最低賃金アップの対処など。相変わらず、頭の中はごった返しています。
携帯をどうするか、来年は運転免許書き換えを控えてめがねをどうするか、自宅の風呂釜、タブレット端末をどうするかも。
存じている方の墓参もどうするかも。


房総3線ワンマン列車の、R06・08・10の各編成の乗降ドアのボタンと、ドアの動作のタイミングが遅れているケースあります。ご注意を。

閲覧数1,001 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/09/13 02:24
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/09/13 14:55
    あるところのクラスター
    自宅の排水管つまりは一部貫通であともう少し
    あすは車のほか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み