■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=87755
2021年09月18日(土) 
こんばんわ。
こちら千葉県南部の岩井は、小雨と弱くない風です。
台風14号は、静岡県付近で温帯低気圧になる予報はでていますが、西から東を海上を通過するパターンはあまり記憶がないので、東の太平洋上へすぎるまでは、急な雨と吹き返しの風に注意をしたいです。


昨日の地元紙の記事で。
JR房総方面の普通列車の車体のラッピング編成が、来月から登場とか。
やるのはいいのですが、千葉のローカル区間は、保線メンテナンスがかなりレベルがさがり、線路沿いの草木がひどい。新型車両のワンマン列車が、その草木にあたることで汚れが。草木の処理がしなければ、ラッピング車両を走らせても、汚れるだけです。


実は、存じている方より、人生の自分史を本として出版したのを無償でいただきました。無償では申し訳ないぐらい、その方の想いがびっしりかかれています。
ざっと目を通しましたが、時間がある時に、時間をかけて読みます。

閲覧数866 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/09/18 01:48
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/09/18 02:02
    昨年行きました市川大門で残念な。
    杉並の区長が
    千葉のスーパーソニックが
    佐世保は27日から
    10月からは
    次項有
  • 2021/09/18 13:01
    朝方、かなり降りましたが、現在は降ったりやんだりの千葉岩井。風はさほどではありませんが、これからのようです。
    本日の千葉日報であるかたのインタビューが。
    岩井から富浦で倒木が
    京急久里浜線で10月から一部20分毎に

    竹下亘衆院議員が他界。総裁選挙へ少なからず影響が。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のwaikazuchanさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み