■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=88591
2021年10月25日(月) 
こんばんわ。
今夜もひんやりな千葉岩井です。

その前に
昨日24日の千葉日報の紙面に、最高裁裁判官の国民審査の記事が。目を通してよかったです。
ある方の裁判を、差し戻しの判断をした裁判官に×をつけることにします。
25日は、最寄りで期日前ができますので実行します。
ちなみに、最高裁裁判官の国民審査で、裁判所の支部の統廃合に抗議して、×をつけた票が少なくなかったケースが過去にあったそうです。


山口と静岡の参院補欠選挙は、一勝一敗の結果に。
この流れで、総選挙に影響するとみています。野党統一候補の一騎打ちの選挙区の結果が、がぜん左右するでしょう。


土曜配達休みで、月曜にどっさり郵便物が届きます。中には支払い期限ぎりぎりの請求書も。
ある程度、経過をみて検証が必要な。


まだ、詳しくはかけませんが。
ある人物の方をきっかけに、16年の年月をかけ、あるチャンスが。それを無駄にせず結果を。

閲覧数1,012 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/10/25 02:31
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/10/25 12:40
    さきほど、衆院選の期日前投票を。意中の候補者と政党、最高裁の裁判官の国民審査は、予告通り、ある方に×を。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み