■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=90033
2021年12月30日(木) 
本日もこの時間に。

昨日の夜から、強い冷たい西風で晴れの千葉岩井です。

昨年と比べ、コロナ騒動前よりは多くはありませんが、そこそこ、都心からの来訪が。一方で、普段、車を使わない方が移動しているケースが関係しているかはわかりませんが、関東の高速道路で事故や渋滞が多発しています。
風が強い天候ですから、なるべくタイミングをみての外出を。これから、大雪の予報がでている地域へは、慎重な判断を。

元日と2日の千葉県南部のガソリンスタンドは、連休になる箇所が少なくないです。ガソリン・灯油は前もっての給油を。


私は、明日から5日まで出勤。コロナのオミクロンがどう影響するか、警戒をしています。

明日から、マクドナルドのポテトが通常の販売に戻る予定ですが。給湯器や建物などの部品を海外から頼っている仕組みは、あらためるべきではないだろうか。
私が関わるお客さん商売も、けして他人事ではない問題です。

閲覧数498 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/12/30 18:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み