■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=93811
2022年07月19日(火) 
天気が落ち着かないと、気持ちも落ち着かない日々が。
現在は曇りで弱くない西風の千葉岩井です。


今夜も林よしはるさん。
昨晩の東京FMの番組の話は届いていませんが、一昨日は千葉市内まで、母校の高校野球の予選大会の試合観戦をしたようです。母校は残念な結果のようでしたが、別の近隣の高校が投手の力投が報われ勝利をした試合も観戦。ずっと、屋外の球場でしたので、かなり、日焼けはされたようです。

ちなみに林さんは、やっていたスポーツは野球でなくサッカーのだったとか。


連休から平日になりますが、何事もないことを。

閲覧数879 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2022/07/19 02:36
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/07/19 13:52
    正午前後、かなり降りました千葉岩井。現在は小雨です。館山市内では多数、道路冠水の箇所が。

    19日14時30分現在、バケツをひっくり返した雨。南房総市内で7箇所の避難所開設しています。内房線は運転見合わせ。

    鋸南町佐久間で1時間に47ミリの雨量。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のwaikazuchanさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み