■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=5880
2008年06月12日(木) 

泉谷しげる IN JACK&BETTY

6月11日、21時30分~舞台挨拶、ハプニングライブ。 

黄金町の映画館ジャック&ベティは「満員御礼」、立ち見までいた!

映画「タカダワタル的ゼロ」(高田渡、泉谷しげる、柄本明出演)の舞台挨拶後に、

ハプニング・ライブ♪ マイクなし、ギター抱えての生歌だった。

「黄金町の映画館ジャック&ベティは映写室が広く、ふたつの劇場スクリーンを背中あわせで上映してるンだ。スクリーンをバックにPV撮影も可能で、お気に入りの映画館となった。
若けぇもんのセンスで売店に手づくり感があってイイ」

「映画館を出て周辺もブラつき、此処に暮らし地域向上活動してる人や店経営者らと会い独自の祭りをやろう!と勝手に盛り上がっちまった!
いきなりデカい事は実現ムリだが地元のヤル気ある者とアイディア出し合って徐々に大きな祭りにしてきゃイイのさ!
「ロードオブライブ」が簡単に理解されるとは思ってなかったが横浜のふたつの地域の人らは、趣旨をわかってくれた!
それが何よりの収穫だったぜ!」

(泉谷しげるメッセージ)

http://www.wagasha.co.jp/pages/messages/message_new…ge_75.html

ハマッち!メンバーも応援に駆けつけて、ちょっこっとお手伝い。

「秋にもまた来るぜ!応援よろしく♪」


閲覧数5,698 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/06/12 03:21
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/06/12 06:43
    。iRiさん
    昨夜は楽しかったですね♪
    私の帰ったあと、泉谷しげるさんと皆さんで写真撮ったんですね。
    もう少しいれば良かった…。(Тωヽ)
    次項有
  • 2008/06/12 07:51
    俺ももっといるべきだった………。
    次項有
  • 2008/06/12 13:53
    鉛筆masasanさん
    ライブが終わって、J&Bカフェでビールを飲みながらみんなでたむろしていたら、しばらくして支配人がやってきて、「泉谷さんとお話できますよ。PV撮影がはじまりますから、エキストラでお願いします」と突然の説明。

    ハマッち!メンバー7~8人がもういちど館内へもどり、PV撮影を見学。終了後は売店の横で休憩・雑談。泉谷さんが今日の感想を話していると、自主映画をつくっている映画学校の女の子(もうすぐハマッち!)が、プレゼントを渡しながら映画出演をいきなり頼んだり…。
    サトシ君も「メッセージVTR」を依頼して、その場でしっかり撮影しちゃったし。
    その間も、PV撮影ビデオはずっ~と回っていました。

    まあ、採用されるかどうかは知りませんが。
    泉谷さんたちが撤収したのは、23時40分頃。タフな1日だったと思いますよ。

    やっぱり題名通り、何が起こるかわからない「ハプニング・シアター!」でしたね(笑)
    次項有
  • 2008/06/13 10:51
    イイ写真をアップしていただきありがとうございます。
    あんまり真ん中でちょっとはずかしいノ(´д`*)
    次項有
  • 2008/06/14 00:30
    鉛筆masasanさん
    >ヤッサン
     
    お褒めいただき、ありがとうございます。
    J&Bカフェに記念写真貼っちゃいますか(笑

    >iRiさん、ALETTAさん
    ホント、もう少しいればよかったのにぃ~
    なにせ予測できないハプニング続きでしたから。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
masasanさん
[一言]
海や港の風景が大好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 06月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み