■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=8140
2008年09月19日(金) 
京都へ行って「子育て」を学んだことを書きましたが、
京都に行ったら、ぜひ、中井タクシーに乗ってください。

中井タクシー、すごい。
こうした人が、京都の「おもてなし」を支えているのですね。
京都観光の真髄が味わえます。今回は、これを体験しました。
分科会前日の12日に、福島県浪江町の女性懇の皆さんとタクシーに。中井さんの案内で3時間、すごくよかったです。

その中井さんに分科会に参加してもらったのですが(写真)
そこで学んだコマーシャライザーを使って、早速、作品づくり。
中井さんが作成されたCMです。
 http://cmizer.com/movie/9647

最後に、中井さんのHPができてますが、これも見てください。
また、こちらも。
http://www4.ocn.ne.jp/~taxi/

今回の「CM分科会」、参加者は少なかったのですが、
その後の動き、いろいろと反響があります。

これは、参加者から届いた写真です。
<コマーしゃらいザー http://cmizer.com/movie/9446  しておきました>写真の届き方も、こんな感じはいいなあ。

閲覧数5,272 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/09/19 12:17
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/09/20 01:39
    鉛筆スーさん
    中井さん
    こちらこそ、本当にお世話になりました。
    案内いただいた「大河内山荘」は、京都の心をすべて表現したところだと感激しました。
    それを感じることが出来たのは、中井さんの案内があってこそ、でした。ありがとうございました。

    もり・ゆかさん
    気軽にやってみてください。
    きっと、はまりますよ。
    次項有
  • 2008/09/19 21:35
    鈴木様。中井タクシーです。こんな風にブログに投稿していただき、まことにありがとうございました。また、京都でお客様など観光案内でタクシーを利用される場合は、ぜひ、私のタクシーをご利用ください。12日・13日は非常に緊張しましたが、大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。また、行事があるときは、お誘いください。まことに、ありがとうございました。
    次項有
  • 2008/09/19 12:38
    おもしろい。
    これ、できるようになりたいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み