■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=10762
2008年12月16日(火) 
Happy! Wellness Wave 2008~2009

“Happy! Wellness Wave”第二期として、タバコの「受動喫煙防止」にフォーカスした健康啓発を展開しています。
受動喫煙の害については、医学的に明らかであるにもかかわらず、一般には必ずしも正しい情報が普及しておりません。
「副流煙」の恐ろしさを広くお伝えするため、通勤通学など多くの方々に利用される電車を活用し、広報活動を展開してまいります。

http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/hww/no_smoking.html


実施期間は2008年11月24日~2009年3月31日だそうです。



いろいろ気にしながらタバコを吸っている人もいますけど、
気を遣いすぎて病気になってしまうのではないかと
そういう人のことを心配しています。
いっそのことやめればいいのにと・・・。

ただ、タバコの効用もあるようですので、他人の迷惑にならない範囲で吸うのもありかなと思います。


ちなみに、私は吸えません。むせてしまって・・・。

閲覧数4,099 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/12/16 12:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み