■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=11255
2008年12月31日(水) 
0PEN SNPのおかげで春に引っ越してからとても充実した毎日を過ごさせていただきました。_(._.)_

30日富士川SAより

なんか気になるなと感じ、師匠のブログを検索したらお父様が急逝されていて驚たり、またベビーの誕生で幸せな様子を伺えたり、地域SNSに誘った近所の友人が平日に豪華な朝食を食べているんだ〜と、羨ましがっている自分がいたり、


突然乱入の運営委員会の後NPOお好み焼きを食べたり、オリーブオイルの美味なイタリアン石窯ピザ&焼き野菜グルメなオフ会を仕切らせていただいたり。
2日間だったけど市役所にバイトにて行ってハマっち!を検索したり。

生ハム三昧 ジャストミートで購入した高級国産牛は超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おいしかったです。


古き良き横浜を知ることが出来るタイムトリップガイドも素晴らしい!スライドで80年代の街並みと人々を拝見させていただいたり

夏にはハマっち!メンバー&ひょこむ&ちょっピーのお友達と神田で超楽しいオフ会も…(50周年記念日の東京タワーを六本木けやき坂』より望む)

また赤レンガでは数々のイベントに参加(壇上で発表の機会をいただいたり、ハマの高校生作シューシウマイに群がる姿をT新聞に激写されたり、おもてなしマップを一緒に盛り上げたり。

ハマの麺食い男さん夫妻のご結婚?もハッピーなニュースで

一生役立つ仕事にも巡り会えたし、
家族は離れ離れでちょっぴりさみしいですが、子どもたちは本当に我慢強くなり成長しました。

この地域SNSのネットワークとリアルな情報と出会いで本当に充実した一年でした。
年始には祖母のふるさと宍粟市に家族と訪問することになっていて、そんなときも地域SNSからの情報はとても便利で心丈夫!

一年間本当にありがとうございました。

年始に誓った「癒し系な私」は実行できなかったので来年はスパッと癒せる私に変化することを約束したいと思います。

「蔵の財(たから)より身の財(たから) 身の財(たから)より心の財(たから)第一なり。」

皆様良いお年を。

閲覧数4,297 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/12/31 22:31
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/01/01 06:37
    あけましておめでとうございます!
    お仕事は如何ですか?ますますのご発展とご活躍をお祈り致します☆
    次項有
  • 2009/01/01 20:38
    鉛筆野獣さん
    ☆食育探検ままさん
    相変わらず忙しく、残業対策で悩んでます。正月明けがおそろしい~~(笑)
    次項有
  • 2009/01/02 02:39
    うめさん
    あいかわらず(って言ったら失礼ですか…(笑))お元気ですか?
    忙しい中でも一層楽しい年に出来ればいいですね。
    今年もよろしくお願いします。
    次項有
  • 2009/01/04 08:36
    鉛筆野獣さん
    > うめさん
    あけましておめでとうございま~す。
    うめちゃんの次ぐらいに忙しい日常がいよいよ明日からはじまり、ちょっと元気ありません(笑)
    またオフ会で司会お願いします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
ほかの[ 12月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み