■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=13038
2009年03月01日(日) 
スパ対決のとき調理で全面的にサポートしてくれた野毛の「イグレック」にお礼がてら、食事にいきました。

4人で、赤ワイン2本、おかわりでひとりがビール1杯のんだ。

黒板にかいてあるメニューから4つ選んで

生ハム
平貝(写真)

が前菜

黒むつ(写真)


が主菜

で最後にパスタ(写真)も頼んだ。トマト味で中身はおまかせ。

どれもものすごくおいしいんです。

じゃがいもパンもついてきます。
これがうまい!
http://www.geocities.jp/igurek1909/

で、全部で1万6千5百円だった。
だから、1人4125円。本格フレンチでこのお値段。量的にもすごく満足できます。

野毛のイグレック・・・ものすごくわかりにく場所なので、電話番号を控えていくことをおすすめします。
http://www.geocities.jp/igurek1909/

お休みの日などはこのブログに載ります。
http://www.geocities.jp/igurek1909/

スパ紹介のテレビにマスター出演のことがのってました。

食べにいこうかな~という人がいたら、私にも声かけてください。
都合があえば一緒に食べて元気だしたいです。
おいしいものを食べると心が豊かになりますね。

すご~く満足できました。

閲覧数8,248 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/03/01 15:17
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/02 09:32
    sugi-さん
    野毛「イグレック」さんには、タイミングを逃してまだ行っていない。

    おいしそうですねー。
    次項有
  • 2009/03/09 10:32
    イグレックさん
    いつもご利用ありがとうございます。
    そして先日はありがとうございました。パスタ対決でも色々お世話になりました。楽しませて頂きました。またお力になれることがございましたらお声かけて下さい。

    イグレックでは、4月に9周年イベントを行います。毎年特別メニューをお出ししておりますのでよかったら是非お越しください。ちなみに8周年は『トルコ料理』でした。今年はまだ・・・マスター思案中です。

    本当に色々ありがとうございました。
    次項有
  • 2009/03/09 21:28
    鉛筆晶子さん
    イグレックさん>
    ありがとうございます!!
    本当にスパ対決、助かりました。またお店にいきますね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
ほかの[ 03月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み