■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=13843
2009年03月29日(日) 


期待してた昇○もなく(涙)、部署が替わることになりました。

安くて美味しいランチがすぐ近くで食べられる職場から、火曜日(31日)には引っ越さなければならなりません。

新しい職場は窓が一つしかない暗い部屋で、今からちょと○○です。

あぁ・・・・、感傷に浸っている場合でもないのですが。
いろいろありました4年間。
そうはいっても、今の職場は楽しかったなぁ。













でも、仕事は5年目と継続することになりました。
予算はないので、自分でもこの仕事を楽しめるような、何か新しい展開を考えないといけませんね。

引き続きよろしくお願いいたします。

閲覧数3,500 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/03/29 17:34
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み