■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=14688
2009年04月26日(日) 
秋本って、歩のすべてを知ってるの?
と思えるくらい、いいタイミングで歩のそばにいますよね。
秋本からの漫才の誘いを断り続ける瀬田歩、夏祭りに歩とコンビを組んで漫才をやるためにつきまとう秋本貴史、歩が想いを寄せるが秋本を好きなことを公言してはばからない萩本恵菜、このほか彼らを取り巻く中学生たちの心の描写を実にリアルで、新鮮に描く物語の第2弾です。

そんなある日、恵菜にある事件が起こります。
歩が驚いたことに、・・・・。


第1弾はタイトルからもわかるように
『The MANZAI 1』
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=11585

2年前の4月に読んだのでした。続編が気になりながらも、そのままになっていたものが、図書館にありました。児童書コーナーに。
借りてしまいました。読み始めたらやめられず、一気に読んでしまいました。


『The MANZAI 2』(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861762812?ie=UT…4861762812



★★★★★

閲覧数4,051 カテゴリ最近読んだ本 コメント1 投稿日時2009/04/26 20:32
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み