■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=15493
2009年05月19日(火) 
明菜ちゃん、がんばっているようです。
http://www.fruitblog.net/akina919/

京都から、うれしいメールが来ましたよ。
おもしろいギャラリーになってきているようです。
添付のチラシをご覧ください。
これを見に京都へ行きたくなる企画ですね。

<以下、明菜さんからのメッセージ>
(明菜ファンの皆さんへのメッセージだと思いますので、そのまま転載します)
 ご無沙汰しております。
お元気ですか?

ずっと連絡不足ですみません。
いろいろ大変で、今もなお大変です。。。

また会って、いろいろと面白い企画考えたいなぁ・・と時々あの時期を思い出します。
京都では今はがんばれるだけがんばろうと思っていますよ。

24日から少しずつやりたかったことができる体制にもっていきます。
東京にいらっしゃるので呼ぶ事はできませんが、活動報告をかねてDMを送ります。
また、京都へいらっしゃる時はいつでも連絡ください。

発信基地をつくること、映画をつくること、がんばりま~す!!

柳明菜

閲覧数4,167 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/05/19 03:14
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/05/19 09:22
    鉛筆スーさん
    大阪の方から、こんなメールの発信もありました。
    応援団も広がっていますねえ。

    > 皆様へ
    >
    > 兵庫、大阪では新型インフルエンザの対応に追われておりますが、
    > 皆様の地域はいかがですか。
    >
    > そんな状況もなんのその、京都二年坂・六館堂が本格的にオープンします。
    >
    > 5月24日(日)は、オープンを記念して
    > 15:00-
    > イケメン占い師集団「NOT FOR SALE」さんの占い&DJイベント
    >
    > 16:00-
    > グラフィックアート・ユニット「だるま商店」さんの回顧展
    >
    > 19:00-
    > World Film Night(世界のショートフィルムの上映)
    >
    > が開催されます。
    > http://www.fruitblog.net/akina919/
    >
    >
    > 私も15:00頃からお邪魔する予定ですので、ご興味・お時間のある方は
    > 是非、京都・二年坂でお会いしましょう。
    >
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み