■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=18358
2009年08月07日(金) 
横浜市民放送局の皆さん、すいません。
昨日からヒルサイドの現場を離れ、関西入りしています。
Y150.TVがぐっと盛り上がってきたところで、
やり残したことがたくさんあるのに、横浜にいないのはまずいなあと思いながら、今は皆さんの活躍に期待するのみ。
甲子園から「声援」を送り続けますので、よろしくお願いします。

さて、これから毎日、甲子園に出勤します。
いつもの夜の仕事から、がらっと変わって、どうなることやら。
さあ、今から出勤。
今日は、8時から各校の監督対談などがあり、9時から入場行進のリハーサル。
8日に開幕です。

阪神タイガースの縦縞ユニホームを着た横浜の代表校は、関西のメディアの目にも、ずいぶん目立った存在になっていますよ。

今日からは高校野球のことだけを考えればいいので、
少し、時間を作って、これまでハマっちに書き込んでこれなかった「ヒルサイド報告」などを、あれこれ書いていこうと思っています。
ただ、毎日酒を飲み歩いて、こんな予定も破綻する可能性もありそうで、心配ですが。

閲覧数3,407 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2009/08/07 07:16
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/08/09 08:27
    鉛筆スーさん
    > ビューティラボさん
    やっぱり私は意志が弱い?
    3日経過、今のところ、毎晩、酒漬けです。
    次項有
  • 2009/08/09 08:29
    鉛筆スーさん
    > ALETTA1500GTさん
    甲子園球場、とてもきれいになりました。
    蔦がなくなり、だいぶ雰囲気が違っていますが。
    次項有
  • 2009/08/09 08:34
    鉛筆スーさん
    > hopeさん
    ありがとうございます。
    昨日の開会式、すごい暑さ。
    その後の試合でも、応援団の吹奏楽部など倒れる人が相次いでいました。
    実は私は「留守番」なので、冷房の部屋でテレビを見ている時間が長いんですが。
    次項有
  • 2009/08/09 08:39
    鉛筆スーさん
    > OO24さん
    いよいよ明日初戦。
    県大会の背番号11から、甲子園にはエースナンバーで乗り込んできています。調子もいいようです。
    そうか、「スマイル王子」なんですね。
    活躍が楽しみですね。
    次項有
  • 2009/08/09 08:49
    鉛筆スーさん
    > 野獣さん
    お盆休みに加え、皇太子の警備の規制などもあり、周辺は渋滞もひどかったようですね。

    3日目は、関学や中京大中京など、ファンが盛り上がる対戦があり、大勢の人が詰めかけそうですね。
    私は朝から晩まで、球場周辺をうろうろしてますよ。この日は、隼人の仕事を片付けたら、飲みにいきたいな~あ。
    次項有
  • 2009/08/09 11:15
    鉛筆スーさん
    大会第2日、第1試合の途中で雨天順延になりました。
    試合予定は、すべて1日繰り延べです。
    ということで、関学も横浜隼人も試合は4日目の11日の予定です。
    次項有
  • 2009/08/09 17:04
    野獣さん
    雨で中止残念です。12日までは休めそうにありません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スーさん
[一言]
横浜のSNSの可能性を感じたくって、参加してみました。様々な試みを…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み