■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=1956
2007年11月20日(火) 
らっきょというスープカレーの店に行きました。

いつも行列ができているだけあって、客の対応もスムーズですね。

私は「ひき肉となすカレー」、この店が初めての同僚は定番の「チキンカレー」を注文。

カウンターに座ってメニューの写真を撮っていたら、
週替わりが、「カキカレー」!!!


カキ好きの私としては、変更をお願いしたいところでしたが、すでに作り始めているようなので、今日は我慢。
昨夜カキフライをたくさん食べたからと自分に言い聞かせて。

ひき肉に引き立てられたなすはスープカレーと絶妙のバランスで、あっさりしていて美味しかったです。


同僚も満足していたようです。

ということで、今週中にもういちど行かなきゃ!

閲覧数3,105 カテゴリクチコミ情報 投稿日時2007/11/20 12:42
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み