■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=20311
2009年10月13日(火) 
昨日人に会いに行く用事があって、代官山にいったんだ。

その人のオフィスに行く間に気になった古着やさんがあったんで、帰りに寄って買い物。こんな感じの帽子(写真)やスカートなどを買って満足。

で、ふと見るとなんと元町にもあるお店で、元町にいくときには必ず寄ってるお店と姉妹店だった!!
なんでわざわざ代官山まできておんなじ店で買っちゃったんだろう、とつぶやいていると、お店の人に代官山の方はヨーロッパの古着も多いんですといわれたけど。

でも私っていつもそうなんだよね。
こどもの頃から、気に入ったものを手にとると同じブランドだったりすることがおおかった。
こどものころはフリフリが好きだったので、リッチガールとかミルクだったようなきがする。

チングルベル
http://chingle.hp.infoseek.co.jp/


横浜元町店・・・こんなどこにも売ってなさそうなものを探すときはいいよ。

閲覧数1,736 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/13 09:05
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み