■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=20898
2009年11月05日(木) 
この映画は、ちょうど昨年の今ごろ公開されたようです。
原作は瀬尾まいこの同名の小説です。

千鶴は仕事や人間関係に疲れ果て、山奥へ出かけ、睡眠薬で自殺を図りますが、死ねませんでした。
泊まっていた民宿の主人、田村について歩き、いろいろ経験する中で、彼の優しさに触れ、村人たちとも打ち解け始めます。しかし、田村には辛い過去があり、それを背負って生きているのを知り、千鶴は、・・・・。

素晴らしい自然の中で生きる人々、そしてその暮らし、そんな中で、自分を見つめ直し、死ななかったことを喜べるようになる(ネタバレ?)千鶴を演じる加藤ローサが、美しく見えました。
そんな千鶴を暖かくも厳しく見守る田村を演じるチュートリアルの徳井義実。ちょっとぎこちなさもありつつ、いい感じですね。


DVD(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001X7L5CQ?ie=UT…B001X7L5CQ



★★★★☆

閲覧数1,797 カテゴリ最近観た映画・DVD・Blu-ray 投稿日時2009/11/05 00:36
公開範囲外部公開
■プロフィール
。iRiさん
[一言]
横浜発の地域SNS「ハマっち!」 期待してます☆
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み