■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=2096
2007年11月30日(金) 
仕事を終え、自宅に戻るとすぐにメールの確認です。
ほとんどが広告メール。
タイトルにつられ開いてみると

明日から、いよいよ12月に突入/  ですね!

わたしは、12月の雰囲気が大好きです♪

  街中、イルミネーションでいろどられ、・゜☆・゜☆ ・゜

    気分もウキウキしてきます。ルン~♪
      
      特に夜はイイカンジ・・・

ケーキやおせちを売る声も高らかに聞こえてきて、

  サンタもあちこちに・・・ 。∠(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆


街中、恒例のクリスマスソングであふれ・・
         ~♪
テレビでは、あったか~いシチューのCMに、 [ひょこむ夢工房さんの白菜で]

  シアワセ~☆ 感がただよいます。 ~~o○

そして、年末の活気! 活気! あわただしさ・・・

  それとともに、お琴の調べが・・・・・ [お正月はかきもち]

~そんな、おなじみの12月がなんともいえないのです


このスキンケア&サプリの広告
気分が落ち込んでいる私には、 [つらい・・]
どうもしっくり来ないなあ。

お誕生プレゼントにもらった、お財布を、
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=26622
三日前に、スラレてしまいました。
(2度目)こわ~い。(泣)



けど、12月22日のクリスマスオフ会http://hyocom.jp/community.php?bbs_id=230 楽しみです♪(ひょこむメンバーのみ公開です。)
「こんな雰囲気で合唱、どないですか?」

閲覧数2,661 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/30 19:06
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNSを活用し子育て支援、地域活性化などのお手伝いができれば^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み